YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月8日日曜日

ふわっとするっと

↑かわいいあっこちゃん。制作さんです。NY大好きなんだって!

まだまだ時差ボケと戦う日々です。みなさま、お元気ですか?

今日は、基本、三羽荘の台本デーでした。とはいえ、サッサと筆が進むわけはなく、集中力大散漫状態が続き、でもそうやって違うことをやりつつも頭の中は台本のことで一杯で。。。しばらくすると、なんとなぁくふわっと思いついたり、するっとまとまったりするんですねぇ。あれって、不思議な感覚。他の、書く人も同じなんだろうか。でもこれじゃあ時間がかかりすぎちゃうわね。

で、このフワっとかスルっとかが来ると、あとは結構止まらずに書ける。とはいえ、見直すと手直しが必要ではあるけれど、でも、1番苦しいところは終わってるね。

夜には、制作さんのお友達、あっこちゃんとご飯。ご飯行こう行こう、と言っててようやく実現いたしました。あっこちゃんは、こう見えて(どう?)とても人見知りでシャイなんだね。とても心優しきかわいい女子なのだよ。お気に入り女子の1人。
楽しかったじょー★

あー眠たい。
明日は母の日だよ!!!!!