YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月7日土曜日

やってもうた~


ほい、今日は夜ご飯の後あまりの睡魔に勝てず、いけないいけないと思いながらも30分後に目覚ましをかけ、この時点でかなりの無理があったのは重々承知の助だけれど希望よ希望!、ちょっとだけ・・・と思って横になったらあなた!6時間半も寝ちゃったじゃないのよ!これは最早お昼寝とは呼ばないわ、立派な睡眠よ!!あーあー。まんまと時差ボケの罠に引っかかっておるやないの、ワシ。ちぇっ。

今日は久々に日生に馳せ参じて、初めて音楽稽古なるものに参加して参りました。いいねぇ、歌。しみじみそう思ったよあたしゃ。しかもオリジナルミュージカルなのですよ、この、「日生」の「三銃士」。お間違えなきよう、よろしゅうお願い致します。同じ時期に東宝でも芳雄君主演の三銃士を上演するんだけどね、私が関わっておるのは、「日生」の「三銃士」の方でごじゃいます。NAOTOさんという、むっちゃ素敵なバイオリニストさんが全て作曲しておられるのだよ。綺麗だったりキャッチーだったりコミカルだったり、どれもこれも素敵な曲揃いなのじゃ~!!楽しいよー♪

で。
写真の左は、いつも通るなんかの施設(郵船だったっけ?)に住みつくニャンコ。何匹かいるのだけれど、いつも遠くにいて写真に撮れなかったの。今日やっと撮れた!と思ったら真っ黒くろ助だったね。
右は、イトコの子供のしゅんとゆう。か~わいぃ~んだぁ~★大好きな二人♪今日NYのお土産の、なんかスパイダーマンのなんか(←よく分かっていない)を渡しに行った時。早速遊んでた。今度時間ある時に、しゅんに英語教えるんだぁ~。楽しみ~♪るるる~★←久々に出ましたっ!るるる!!

っていうか、くしゃみが止まらん。ひのきだってよ、今。また耳鼻科に行こうか悩み中。

あ、昨日、私よりかなりのアナログ人間あっちゃんと、かわいいチラシを制作してくれてるまり絵が、それぞれ三羽荘ブログに日記をアップしてくれました~★めでたいっ!
是非見てくだされーぃ!!

三羽荘、
ってここまで読んで、今日のブログなげぇなめんどくせぇなぁ、と思ったそこの携帯でブログ読んでる人!!もうちょっとで終わるからね、頑張って読み終えてくだされよ!←とまた無駄に行数を増やす。愛だよ、愛。←???

で、三羽荘、昨日の久々の3人での打ち合わせの結果、ググっと、グイーッと物事が前進し始めました。やはり3人寄れば文殊の知恵ですよ、先生。
まぁ、とどのつまり、私ははよ台本書けよ、ということになったわけですよ。分かってましたけどね、そうそうアイデアが降ってこんのですよ、待ちぼうけですよ、今日もせっせと野良稼ぎですよ。頑張りますよ。面白いものにするからね。既に面白いしね。
だから。
観にいらしてくだされーい!!!!!

6月9日10日
7時開場7時半開演だよ!

ご予約は、いまっすぐっ!!

さーもう4時だ。
寝るか、このまま起きてるか、迷うところだわねー。
あっ。
その前にお化粧おーとそっと。←優先でしょう。