YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年5月6日金曜日

ぴゅ~ろ~ぴゅ~ろ~♪


昨日は!久々に三羽荘メンバーが全員揃っての、1日掛りの打ち合わせ&デート!!!!!
デートの場所はぁぁぁ~~~~~
ジャジャン!
多摩センターにある←遠かった。
サンリオピューロランド←メルヘンやった。

いやーピューロランドすごい!多分そんなに広くないと思われるのに、迷う迷う。
しかもどこもかしこもメルヘンで、自分もかわいい気分にさせられちゃうんだからその威力ったらはんぱねぇっす。

ピューロランドには乗り物がほとんどなく、多分1個くらいかな?
ショーで構成されています。
また、このショーがかわいいのよ。最早キャワイイと表現してもいいでしょう。
衣装もかわいいし、振りも素敵だし踊ってる女の子達もかわいい。
でも意外と、歌詞が人生を語ってるのよ。
それでも頑張ろう、とか、明日は輝く、とか。
メルヘンの中に人生ってラクじゃないけど頑張ろうっていうメッセージが込められてて、
更に、ピューロランドすごいわ、と思ったのでありました。

昨日は朝5時半に目が覚め、帰宅したのが夜の11時半過ぎ。流石に眠気が・・・帰宅したら撃沈でした~。でもコンタクトだけは外してたよ!偉いよ私!

ということで。最近手をつけてなかった三羽荘、台本書き本気でラストスパートです!!

あ。
パフォーマンスの開始時間決まったよー!!

6月9日(木)10(金)
1900受付開始
1930開演

来てね~~~~~!!!!!
まっちょるよーーーーー★★★