YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月23日土曜日

hello NEW YORK!!!!!


ほい、昨日無事に着きましたよ、半年振りのNY!!!!!寒いっ!!

昨日はJFKに到着後、電車でマンハッタンまで出て、前回使ってたプリペイド携帯を復活させ、その足でジャパンソサエティへ。丁度昨日から始まったリハーサルに遅れて合流。
とはいえ、私も演出のオガワさんもみんなに会うのが久々だったから、この間の公演のこととか最近どうしてるとかそんな話が大半だったよ。

リハーサル後、みんなでご飯。
左から、もう何年も一緒にキッズやってる米倉裕子嬢、今お家に居候させて頂いている葉月嬢、ジャパンソサエティで働いてていつもキッズのお手伝いをしてくださる宮井さん、日本から旅行で遊びに来ているスーパー好青年&ハンサム俳優山﨑将平くんと、写真に写りたくない黒い塊演出家オガワ。

NYは半年振りなのだけれど、住んでたころとあまり変わらない。お店は変わってるのだけど、なんていうのかな、街の雰囲気と言うかエネルギーが変わらない。飛行機がJFKに着いたら、あぁ帰ってきたんだな、と思ったもの。私の第二の故郷。

今日は早速1日リハーサル。雨だし寒いし、だって今外の気温10度ないもの、でも頑張っていってまいりマウス★