YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月26日火曜日

day 4

this is my BEST friend, miss AMIRA!!!!!

おっはよーございまーす!!週末は10度以下の激サムだったのに、今日は朝から暑い!予想最高気温は26度です!夏かっ!

さて。
昨日は。4日目の朝にして着る服がなくなったので、ご近所でお洗濯。NYの大抵のお家には洗濯機がないので、コインランドリーを使います。で、昔私は洗濯機を回している間、近くのスターバックスでお茶したり、スーパーでお買い物をして時間を過ごしていました。だから、昨日も仕事道具を持ってスターバックスでトールラテを飲みながら洗濯したよ!なんか、暮らしてた頃を思い出して懐かしかっただす。

それから、この、写真のアミラと遅めのランチ。彼女とは2001年に出演した舞台で共演して以来、アメリカ人で1番仲良しの女の子です。今はアレクサンダーテクニックの先生としてご活躍中!この2001年の舞台は、オフオフだったけれど、3週間くらいの公演で、初めてソロの歌を貰いました。しかも、公演が10月か、11月だったのけれど、丁度、911のテロの時にリハーサルしてて、いや、そのテロの合った時間は朝だったからリハーサル中じゃないけれど、リハーサル期間中にテロがあったわけ、で、まぁ出演者の同僚が亡くなったり、出演者のお家がワールドトレードセンター近くにあって自宅に帰れない人がいたり、とか、色々あって、ある意味、思い出深い作品です。

アミラには、地震のことを色々聞かれたよ。後は家族のこととか仕事のこととか。離れても仲良く出来るアメリカ人のお友達がいるのは、本当に嬉しいのでござる★

それからはリハーサル。なかなかキャストみんなのスケジュールが合わず、だんだんパニクってきた。ままま間に合うのか!いや、間に合わせるしかないでしょう。キッズって、いつもこうだわよ。いつも、ギリギリセーフです。ギリギリアウトにならないよう、お祈りましょう。

さぁ、今日は唯一のオフ!だけど、明日までに終わらせなければならない仕事に1日かかりきりになりそう。ぐえー。泣きたい気分じゃっ!!!!!こんなにお天気いいのになぁ。。。