YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月20日水曜日

ネットラジオじゃ!

パーソナリティの高木さんと。とてもかわいいお声をしておられるのよ。私は営業スマイル。
大学の後輩、ジョージ。見よ、私の嬉しそうなクシャクシャな普段スマイルを。

今日はこれで日記3個目のアップップ!すごい!
っていうか、ちゃんと随時アップしていかないと、あとで訳がわからんちんなのじゃ。

今日は、ネットラジオの録音なるものに挑戦して参りました!
ことの始まりは。
日芸時代のサッカー部(きゃっ!ワタクシ何を隠そう、サッカー部のジャーマネだったんですねぇ。ま、理由は聞かんでくだせぇ)の後輩、ジョージから卒業以来で連絡があったのです、フェイスブックを通して。そのフェイスブックでの再会(ッて言うのかしら?)だって、卒業以来ですわよ。10何年ぶりか。ひょえーそんなに経つのねぇ、大学卒業してから。こわいわー。
で、そのジョージが、放送学科を経て放送作家になってて、今回のお話をオファーしてくださったってワケなのじゃよ。
すごいわよねー、ネットって。
今日はジョージとはあまりお話できなかったから、近いうちにみんなで集まろう、と約束してきました。大人になってからこういう風にみんなと再会できたり仕事できるなんて、なんだか不思議。でもすごい嬉しいんだ。

で、放送日は5月4日です。詳細はまた近くなったらね。私のNYでのキャバレーパフォーマンスの話と、6月の三羽荘についてお話させていただきました~♪

さぁ!これから片付けでもしようかな。それから台本書かなくちゃ。台本。だい・・・