YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月17日日曜日

3日目!


出かけるときの春うららかな陽気に調子に乗ってたら、帰ってくるとき激サムだった。三寒四温をなめてかかっちゃいけませんぜ、姉さん。

ほい、今日は唯一の2回公演、乗り切りました。今日も満員御礼のお客様にいらして頂き、嬉しい限りでごじゃります。本当にどうもありがとうございます。

今日の1番多いコメントは。
1人だけ空気が違った=ガイジンみたいだった
でした。
まぁ、こういう海外で身につけた空気ってなかなか消せないよねぇ~なんか隠せないっつぅかぁついつい出てきちゃうっていうかぁどうしてもやっぱりどう見てもガイジンにしか見えないっていうかぁ。
はい。ウソです。
眠たいので許してくだせぇ。

はっ!!!!!
今日どうしてもアップしなければならない一言を頂戴いたしたのであります!
ここにご報告させていただきマウス。
今日のお昼の回に、あの、かの、鷲尾真知子さんがご観劇くださいました。
公演後にご挨拶させて頂いてる時に、
「コメディのセンスあるわねぇ」
とのお言葉を頂戴いたしたのでございます!
いやー、あの、かの、真知子さんにそんなことを言って頂くなんぞ、
大変恐縮でございます。
それにしてもとっても嬉しいお言葉でした。

でも実は。
今回言われます。
コメディ上手だね、とか、もっとコメディが観たい、とか、面白いんだね、とかとか。
皆様、私はコメディは得意ジャンルではございません。
初めてよ、こんなにコメディ褒められたの。
嬉しいなぁ~。るるる~♪←ほいっ、るるる~出ました!!
難しいのよねぇ、コメディって。
もっと勉強してもっと褒められよーっと。

で。
むっちゃ眠たいのでもう眠ります。

今日もたくさんの再会がありました。良き1日でした。私の周りに感謝。