YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月15日金曜日

祝初日!!!!!


あっ!漢字間違えとるやないのぉ~。恥ずかしいわぃ。
って、ナニこの漢字。こんな字あった?私ナニ書きたかったんだろう。。。

さて!改めまして。

今日無事に初日があきました!!!!!
メッセージ下さった方々、どうもありがとうございました!差し入れくださった方、どうもありがとうございました!
そして、観にいらしてくださった方々、本当にどうもありがとうございました!!!!!

今日は満席以上の満席になりました。暑いし窮屈だし、とてもじゃないけど、良い観劇環境ではなかったと思います。すみませんでした。こちらが予想していた以上の方が足を運んでくださり、あんなことになってしまいました。もしご不快な思いをされた方がいらしたら、申し訳ございませんでした。

なので!明日以降においでになる方々。明日と土曜日のお昼の公演は完売となっており、その他の回でも満席に近い状態が予想されます。どうぞラクチンな格好でいらしてくださいませ。

明日からも気合を入れて楽しんで参りたいと思います。
頑張りマウス★

っていうか、ねむたーい!!!!!