YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月7日木曜日

共演者4


ほい!今日は、東京で桜が満開になったらしいですわ。
今日のリハーサルは昼間にちょっと休憩が出来たので、目黒川沿いを
共演者の太田美乃里さんとお散歩しました。
台詞を練習しながらよ~!もちろんっ!!

目黒川沿いは、今日は休日かしらって思うほどの人出で、出店がたくさん出てた。
っていうか、みんな平日のこんな真昼間にブラブラできるって一体何のお仕事してる人たちなのかしら。みんな楽しそうなのぉ~♪いいねいいね。

で。
今日は夜に初めての通し。
ちーん。
・・・。

稽古後に自宅近所のカフェで一人反省会を開催いたしました。
反省点も思うこともいっぱいあったけれど、発見もたくさんあった。
今まで作品ごとでしかリハーサルしてなかったけど、通してみてわかったことがたくさんあった。

通してみて、ちーん、ってなったけど、
今日のイロイロを糧に。
今日より明日。明日よりあさって。
の精神で前に進むっきゃない。
やるっきゃないっ。←はい出ました、ドジでのろまな亀。

ちーんとなって暗く落ち込んでても何の解決にならへんでー。
なので。
本当に。
やるっきゃない。のです。
がんばろう。


はっ!
みのりんの紹介何もしてなかったっ!!
えーと。
みのりんは、女優でありながら、制作の仕事もチラシのデザインも出来、助監督も演出助手もできる、スーパー演劇女子です。
私はすぐにみのりんに助けを求めます。だって何でも出来るし何でも知ってるんだもん。
大抵何でも教えてくれますが、時々は、
それくらい自分で考えろ、
と一撃くらいます。
そんな時はみのりんの大好物、黄色いシュワシュワした飲み物を差し入れるのが1番だすな。
いつもありがとうみのりん。