YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年4月4日月曜日

共演者3


ほい!久々の共演者シリーズ第3弾は!!じゃじゃん!
↑このどう見てもお尋ね者にしか見えない、小林もっきーです。

実は、このプロダクション内で演出家よりも私と長い付き合いなのがこのもっきー。もう10年以上前に(12年くらい前かしら)、NYで俳優集団という俳優の集団(そのまんまっ!)に所属していた時からの仲間です。とはいえ、その集団を辞めてからは、時々会ってたくらいだけど。大体もっきーてば筆不精だからマメに連絡取らないし。

で、8年くらい前には、今回の演出の小川さん演出で岸田國士作「紙風船」をNYで英語上演した時に、夫婦役をもっきーとやってるんですねぇ。しかもその公演、NYタイムズ紙に好評が載ったのだよー←明らかな自慢ですけど、何か?

もっきーはこんな犯罪者みたいに見えて、なんとハリウッドスターです★ベンジャミンブラット主演の映画でいい役やってます。しかもちょーかっこいい。嘘みたいなホントの話!

モキヲの素顔が見たい方は是非劇場までおいでくださいまし~♪