YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月19日土曜日

共演者2

今日は暖かかったね!良かった!被災地もいつもより暖かい日を過ごされたのだと良いのだけれど。

今日もリハーサル行って参りました。
今日は、みんなで台本とにらめっこしながら、英語訳と日本語訳とそれを言う役者とのすり合わせみたいなのをやったよ。今回の翻訳はほとんど全て新作だからね、みんなでアーデモナイコーでもないと。国語の授業みたいね、って言いながらやりました。ここは「は」じゃなくて「が」の方が意味が分かり易いんじゃな?とか言いながら。

さて。
このお写真は今回の共演者その2.斉藤直樹さんだ!http://che4.sblo.jp/←直ちゃんのブログ
直ちゃんは、ダンサーさんから出発し、ミュージカルやその他の商業系舞台にも多数ご出演されておられるお方。私は、去年出演させていただいた「ミロンガ」公演の時に知り合いました。同じ作品には出てなかったのだけれど、休憩時間などにお話して、共通の知り合いが多いことも分かり、仲良しになりました~。

直ちゃんのご紹介。
1.マイペース
でもA型らしいけど。ぼんやりしてそうでしっかりしてたりする。デモ基本マイペース。猫タイプだね。
2.意外と背が高い
確かに公証181CMなのだけれど、普段はそんなに高く感じない。←姿勢が悪い。いや、腰が低い?
3.物腰柔らかの穏やかさん
直ちゃんの真っ白のTシャツに赤ワインをシッカリと零した時、いいよいいよぉ~と言ってくれた。天使のようじゃ。
4.チャリボーイ
チャリ通してます。かっこいいよ。

こちらの写真は、今日の休憩時間!
遅刻してきた某Mさんが、みんなにペコちゃんのほっぺ買ってきてくれた♪
すっごいフワッフワで甘すぎず、すごいおいしかったのをここにご報告致します!!