YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月31日木曜日

歌科

今日は、大学の同級生とランチ!3人とも日芸の音楽学科の声楽専攻。左のあっきーは、卒業公演の「魔笛」で、あの有名な、タララッタッタッタタターっていう、誰あれ、魔女?の役をやったお方ですわ。でも今はイタリア系の服飾か雑誌か・・・むーなんかオサレな感じのお勤め女子です。
右は、このブログに時々登場する、ミュージカル女優の杵鞭麻衣ちゃん。髪切って美人度アップです。麻衣ちゃんと会うと、私も綺麗にしなくちゃって思う。
あっきーとはかなり久々の再会だったのでもっとゆっくりしたかったのだけれど、私が次のアポイントメントが入ってしまい1時間足らずで失礼しました。でも落ち着くねー昔からの友達ってさ~!!短い時間でもとっても楽しかった★ありがとうお二人♪次こそは!
そして、これは↑まいちゃんからのお土産。塩飴だって~♪嬉しいな。

その後、大急ぎでまりえと一緒に6月の三羽荘のパフォーマンス予定スペースを下見に行き、まりえとちょっとキャッチアップして、私はリハーサルへ!

リハーサルは、だんだん形が見えてきた。私は短編にガッツリというよりは、短編にチョイチョイと登場します。多分。チョイチョイって意外とセリフが覚えずらいということに今日気がつき、いつもの方法では台詞覚えられないかも、と焦る。えへ。どぼじよう。

色々あるが、たくさんのことに感謝して、たくさんの人に感謝して、明日も笑顔でがんばりマンモス@