YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月29日火曜日

えっけ

↑ほいっ!この貴重な写真は!!演出家です!ブログに登場するのは非常に珍しいのだ。

彼女と私はもうかれこれ10年くらいの付き合いです。NYからの仲で、もうなんか、友達とか仲間とか言う時限じゃなくて、親友以上の仲です。と言ってもいつもベッタリ仲良しってワケじゃないけど。私の半生について全2巻で本が書ける、と彼女は言って憚りません。第一巻がNY編、第二巻が東京編だそう。ま、お互い様だね、色々知ってます。仕事もプライベートも家族のことも。そんな感じ。

そして、今回、彼女と、もう何回目か分からないくらい目の仕事を一緒にします。でも、実は大人の芝居は久々なんだな。まぁ、去年のヘンリーモスを除いて。毎年2,3本は一緒な気がする。でも、大人の芝居は久々だから楽しみだ。

お互い近す過ぎて言い過ぎることがある。でも、仕事だしね。あの人は演出で私は俳優で立場が違うからね、ちゃんとやろう。いや、やってるけど。いつも色々ありがとう。感謝してるんだぞー。心の中で。