YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月26日土曜日

顔が

ちょっと暗くて見えないけれど、渋谷から歩いて帰ってくるときに青山劇場の前を通りかかったら、
大きなコンバースが落ちてた。
いや、置いてあった。
この写真だと比較するものがなくて大きさがつかめないかもしれないけれど、高さは2メートルくらい(ユリコの目分量)ある。
つま先部分の白いところには、↓こんなメッセージが!
ガリバー旅行記の映画の宣伝か何かみたい。これ、足何センチだろう。っていうか、もはや何メートルの世界か。

今日は、いつもお世話になっている方とランチミーティング。彼とは、こうして定期的に仕事以外でお会いして、お互いの近況を伝え合ったり、今後のお互いの可能性を語り合ったりするの。私のことをとても信頼してくださっていて、だから、こんなことも出来る、あんなこともやってみたい、と話は膨らむのです。有難い。

夕方からはリハーサル。香盤表でリハーサルしてるから、なかなか会わない人がいるのだけれど、今日は全員と会えた。全員で会えるのはいいね。一緒に作品を創っている仲間だという意識が芽生える。
その後も居残りで色々話し合い。むむむ。
がんばろう。

そうそう!
今日のいのいに、「ユリコ顔がすっきりしてるね」って言われた!!
キャッ!!
そうなのよ!花粉のお薬変えたら、大分体がラクになり。鼻で息が出来るようになり。鼻水は垂れなくなり。クシャミは減り。顔のむくみが取れたのよ~♪
おほほ。