YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月22日火曜日

観劇デー


今日は2本立てで観劇してまいりました。
楽しかった!
2本とも楽しい作品だったのだ。
1本目は、コクーンで上演中の「日本人のへそ」。
この作品は、以前に台本を読んだことがあるので、どうなってるかとても興味深かったですわ。
面白かった。
さすが。
やっぱり井上ひさしさんってすごいなー。
ほんっと、私が言うまでもない事過ぎて申し訳ないです。
言葉遣いが巧み。
笑いの品が良いもの。
なーる。
そして高校時代に憧れていた石丸幹二さん。
ひゃっ!
なんだか新しい境地な感じでステキでした★
相変わらずステキだ!
そして、明星真由美さんのヤクザ役、ちょーかっちょええっす。

2本目は、クリエにて三羽荘のメンバー家塚あっちゃんを観に
「ウェディングシンガー」を観劇。
これ初演も観てるけれど、ほんとハッピーになります。
恋愛モードのギア入りまくります。
1番最後の芳雄くんのソロ、むっちゃかっちょいいっす。
あんなん毎日歌われたら絶対、ほれてまうやろーです。

今日の2本は、音楽劇とミュージカルだったのだけれど、
今日は久々に、歌上手くなりたいって思ったよ。
最近花粉だしそのせいで喉痛めてるしついでに咳も出てきて歌の練習ちっともやってなかったけど、歌また練習しよう。
歌って楽しいもん。
今日はたくさん楽しい気持ちにさせてもらえた。
歌すごい!
ありがとう♪

今日はステキな出会いもありました~。
楽しい楽しい。
ご縁。
繋がるつながる。
自分が仲良しの人と仲良しの人は、やっぱり仲良しになれるんだな。
類は友を呼ぶ的な。
もっとステキになってステキな人ともっともっと出会うんだ。

それから、体重じゃなくて、体引き締めようと思いました。
みんなちゃんと鍛えているんだ。
むむむ。
私も追いつくぜ。