YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月11日金曜日

待ってて~


ここ数日、昼間WS&帰宅してから翻訳、という日々でヘロヘロになっております!1日9時間寝たい私なのに(なかなか叶えられてないのが悲しいわっ!)、連日3,4時間の睡眠で、倒れそうです!!
といいつつ、気がつくとPCの前で机に突っ伏して寝てます。中学生かっ!!と言ってやりたいですわ。おでこに服とか手の跡がついてるんだから。受験生かっ!

今日は何が何でも翻訳を終わらせないと。あと four more pages to goなのです。でもその中に私の大の苦手な(と発覚した)長いト書きがあるのだ。。。怖いよー。

ってことで、また改めてアップッぷ致しますわ。ここ数日も色々あったからね、もうしばしお待ちをっ!!

それでもツイッターは随時アップしてるぜよ。