YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月8日火曜日

寝たいんだなぁ

↑ほい、今日のお夜食、というか、ただのおやつ。おせんべ。丸くて膨らんでて風船みたいなおせんべ。見かけによらず、硬いですのよ。

今日は雪が降りましたな!昨日の今日で驚きましたわ!

ほい、今日も長くは書けません。なぜなら、さっき2本目の台本翻訳終わったけれど、でもこれは本当は昨日中に終わらせたかった作品で、次の作品がまだあって、これがまた結構長くて、ぐえー、しかも最近寝不足で、眠たい、寝たい。寝たいよー。

今日もWSでございました。新しい出会いアリのWSでしたわ。
朝からリポDを飲んで挑みましたが、お昼の後は眠くなってしまって。。。えへ。
今日もユリコワークやらせて頂きました。同じワークをやっても、やる人が変わると新しい化学反応が起こるものです。それがみんなに刺激になって、また新しいものが生まれる。ステキです。

今日は、あるずっとお世話になっている方と電話でお話をし、色々と今後の考えや私に対する想い(告白じゃないよ!残念だね!私!)を伺い、非常にありがたく、また勉強になったんだな。イチ俳優としての前に、イチ人間として私をとても信頼してくださる方が仕事場にいて下さるというのは、仕事でご一緒できるというのは、本当に本当に有難いことだと思うのです。その信頼や期待を裏切ることなく、結果を出しながら日々精進していくことが恩返しだと思うのです。いつもありがとうございます!!