YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年3月1日火曜日

it's MAAAAAAAAAAAAAAAAARRRRRRRRRRCHHHHHH!!

↓傘が壊れました~。

↓開くとこんな感じ。随分と豪快にやっちまいました~。えへ

どうやったらそんなに壊せるのだ、とチエコに訝られました。てへ。
どうやったのかなぁ~?

今日は、チエコとランチ。中華が食べたいと女王がおっしゃったので、もちろんお供して参りました。新宿まで。そのあと新宿をブーラブーラ。
その間も、あぁ翻訳やらないといけない、とずっと思っていつつ、嫌なことは後回しにしてしまいました。。。大人になれっ私っ。だってぇ。
そうそう、南口のサザンテラスに北海道屋さんみたいなお店があって、そこに六花亭の期間限定チョコが売ってたのよぉ!フリーズドドライにしたイチゴをホワイトチョコでコーティングしてるの。絶品ですわよ!!

それから、予約してあった資料の本を取りに図書館へ~。図書館って、どうもあの空気が好きじゃなくて、予約しか使わないのよねぇ。図書館で本を探して、とか、図書館で本を読んで、というのは気が進まない。なーんかね。どーもね。空気が重いのだよ図書館。重いっていうか、止まってる。時も空気も。でも、この図書館の予約制度ってほんと便利ですわー。大活用★←かなりどうでもいい話題でした。

へぇ。なぜなら本当は翻訳と明日の準備をしなくちゃいけなくて。でもどうにもこうにも気が進まないから、このブログをダラダラ書いてるわけで。へぇ。だって。だってー。翻訳ぅ~。あの本難しいんだもん。ぶひー。意味が分からんのじゃ。うげー。どぼじよう。とか書いてないでやらないと。ぐえー。うえー。ひょえー。

はい、いい加減翻訳再開します。