YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月7日月曜日

顔が乾燥注意報


ポラロイド風、今日は上手にできた!と思わない?うひ。
あずのシッポに埋もれるチョータ。かわいひ!!!!!

今日は、お天気がよかったので、お散歩がてら、前から気になっていた、うちの近所のガレット屋さんにランチを食べて行って参りました~。おいしかったよーぅ。もう少し小さくてもいいかしらと思うけど。だって、あんなに大きいと飽きる!でも楽しいお散歩だったれす。
みなさまも、今日の3月下旬の気候を楽しみましたかーぃ?

それから、ひたすら翻訳コンニャクです。。。目標は今週の土曜日提出!
そうそう、どうやって英語力を伸ばす&取り戻すしたらいいのかしらって考えてて、翻訳してて分かったことがある!単語力じゃ!←今更の発見!
まぁ大体グラマーも分かるし、そこそこ話せるし、なんとなく聞けるし、で、ということは、1番問題は単語ぉっ!!単語じゃいっ!単語さえなんとかなればっ!←盲目的信者。

頑張りマンモス。