YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月23日水曜日

みんなありがとう~LOVE, wepa!!!!!

↑左からhistry, shaun, brian

やっほー!!!!!←山登りじゃないよ。
終わったー!!
通訳&コーディネーター。
そして、今日は「NY THE MOVEMENT in Japan Electric City」の制作発表会見のMC!!
体力的にはかなりキツかったけれど、メンタル面は最強に楽しかった★

今回来日したアメリカ人は上の3人プラス1人の4人。みんなさー、もう子供みたいなの!本当にイイコなのだ。楽しかったなぁ。4月の再会が楽しみ♪

ま、そのころは私自身も芝居の本番を迎えている予定です。。。



↑制作発表の様子がチラ見できます。私は映ってないですぅ。

私の担当のKさんに、通訳初日から言われ続けたこと。
「保科さんって英語話すとイキイキしてますねぇ。」
やはりかっ!
去年の10月にNYに行った時に自覚があったのよ。
私は英語を話している時はイキイキとノビノビとできるって。
英語という言語がそうさせるんだろうね。
あと、NYでの自分の居方を思い出すからかもしれない。

とかなんとか、色々この3日間のことを書きたいのだけれど、
昨日3時間しか寝てないし、体力の限界だし(←千代の富士だよ!)、
明日は朝から打ち合わせ→オペラ観劇→打ち合わせ、という1日なので、
サッサとお風呂に入って、寝ます。
明日頑張って、あさって台本書き→そのまま台本打ち合わせ。
明々後日は、寝るぞー!!待っておれ明々後日!!!!!