YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月21日月曜日

傷物に。。。

いやー帰宅時に転んださ(受験生がこのブログを読んでいないことを願う)!!疲れ果てて考え事してて、表参道ヒルズの前の横断歩道を渡ろうとして、その横断歩道の手前が歩道からすこぉし下り坂になっててさ、坂になんてなる必要がないのに、雨上がりの地面をブーツ履いてて、言い訳じゃないよ、で、ツルゥ~ッと、AGAIN受験生が読んでないことを願う、スルゥ~っと、右足だけが前に滑っていき、受験生耳を塞いで!、足が前後に開いてゆき、しかもこの動きの緩慢だったことと言ったら!スローモーションみたいだったわよ!、で結局、横断歩道を目の前に正座しちゃったわよ!チョコンって!!誰も助けてくれなかったわよ!!だって、私の周りだーれもいなかった。一人ぽっちだったぁ~!!しかもノロノロ立ち上がってもまだ信号が青だったので、フツーに渡ってやったわ。ふんっ。

帰宅したら、右足の腿の筋伸ばしてた。左足も痛い。右ひざにあざ。しかも、両スネにもアザ。小学生かっ!

今日は、明日の打ち合わせに備えて夕方に打ち合わせが1つ。で、打ち合わせの打ち合わせに出向いたら、なななんと!!明日の、元から引き受けていた通訳以外に、今日からあさってまで、ずっと通訳&コーディネーターの仕事をすることになりました。有難い。
なんの仕事か言っていいのか分からないので、明日聞いてみますわ。

いやぁ、久々に英語話した。楽しい英語~♪やっぱり英語って私の気質に合っているのだわ。イキイキするもん。もーん♪
4人のアメリカ人たちが相手なのだけれど、みんなイイコ。←ってみんな年下か?多分。。。年下。見えないけど!
色々東京について質問してきた。原宿に行きたい、とか、おいしいお茶を買って帰りたい、だの、ゴジラを見たい、だの。子供みたいだ。ま、子供か。20代だもの。←!!!!!

明日は朝から打ち合わせ。長い1日になる。明日は転ばないように気をつけよう!受験生のみんな、共にがんばろう!!
おやすみなさい。