YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月19日土曜日

学校をつくろう

↑これ!この映画の英語指導やってます。残念ながら出てはいませんの。英語の台詞のあるキャストの方々に英語の指導をしたってことです。あと、私が英語の台詞をぜーんぶCDに吹き込んだので、みなさまは私の声を聞いて英語をお勉強されたはず。明日公開!是非!!!!!

で。
今日は。昼間は、台本書きが進まず、気付いたらベッドの上でzzz.....!←確信犯だよねっ?!お天気いい日のお昼寝サイコー。
結局台本ほとんど進まなかった。ちっ。←自業自得。←ほっとけっ!
あぁぁぁぁ・・・・・。

夜は。
去年のヘンリーモスでご一緒した福士さんがご出演されてる「マッチ売りの少女」を観劇しに座高円寺へ。人生で2回目の別役ワールド。大変興味深い。
自分は理解しきったのだろうか。
他の別役実さんの戯曲を色々読んでみたいと思いました。

眠い。
おやすみなさい。
湯たんぽつーくろ。