YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月18日金曜日

てーねんぴってナニー?

雨よ!寒いのよ!嫌なのよ!!

でも、恵みの雨ですもの。神様ありがとう。

と、謎の導入。

今日は。
昨日の1日翻訳コンニャクでくたびれ果てたので。しかも難しくてあんまり進まなかった悲しみで一杯。ちくひょー!
だから。
今日は台本を書こう!
と思って、借りてきた本を読んだり、ユーチューブで映像見たり。「やっぱり猫が好き」「遅く起きた朝は」から、なぜかオウムとか緊急スクープ的な映像まで多岐にわたる。
あーこれだからユーチューブって!←?
でも、「低燃費少女ハイジ」全部見た。結局、低燃費って何なのだ?
その流れから、the world of golden eggsも見た。あのシュールな感じってオモロイわよねぇ。
こうしてユリコのユーモアゲットだぜ大作戦は継続なり。

夕方にはいきなり友人から電話があり、近所まで来てるのでお茶することに。
仕事では会っているのだけれどプライベートで会うのが久々だったから、
楽しかったわー。
べらべーらとおしゃべりました。
自分が全く持って自分のまんまでいられる人というのは、本当に大切ですわ。
今年は演劇業界以外の知り合いを増やすことで意見は一致いたしました。
よーしっ!!