YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月16日水曜日

今日のニャンコ

↑今日見かけたニャンコ。なんか目が悪そうだった。野良で目が悪かったら生きていくの大変だろうな。気をつけろーぃ!

昨日の疲れからか、今日は朝起きられなかったです。とかいうどうでもいい言い訳をさせてもらいました。えへ。←誤魔化せると思ってる。

今日は、歌のレッスンをして、あとはひたすら翻訳家生活。恋愛小説家って映画あったわよねぇ。as good as it getsって原題のタイトルなのよ。恋愛翻訳家っていうのはないのかなぁ。ジャックニコルソンみたいに潔癖なの。私潔癖気味だし。あんなにイカツイ顔ではけど。そしてウエイトレスじゃなくて、ウエイターと知り合う。ヘレンハントはバツイチ子持ちだったけど、未婚男子希望。恋愛翻訳家、いかが?←頭おかしい。

そうそう、来週、某記者会見でMCを務めさせていただくことになりました。って、記者会見の知識ゼロだけど!ちょっと勉強しないと。未知数。無知数。
なんか。私俳優なんだけど、仕事の幅が広いっす。ありがたい。よね?
今日は他にも、あるお仕事のオファーというか、相談を受けたのだけれど、俳優保科由里子としてやりたい仕事と、演劇人保科由里子として求められる仕事の差。
これを実感いたしました。
うーむ。考えるね。

ま、考えても答えは出ないから~
お風呂に入ってくるよ~