YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月14日月曜日

骨董通りが淋しくなったね

今日は、昨日と打って変わって、日向は暖かかったわねぇー。日陰は寒かったわぁー。早く暖かい日が続きますようにぃー!!←ギャルっぽい。っぽくないか。。。

今日は、中高の演劇部時代のお友達、たっちゃんをお見舞いに、同じく演劇部だったパリと日赤まで行って参りました~。前にも言ったけれど、新しくなった日赤って、本当に綺麗なのよー。お医者のパリは、こんな綺麗な病院に勤めたいと言っておった。

女子三人で、飲み物片手にラウンジでオシャベリ。妊娠のこととか、結婚のこととか、仕事のこと(ちょっとだけ)とか。たっちゃんが妊娠中なので、話の中心は専ら妊娠について。水中分娩の恐怖についてとか。だって、水中分娩って、妊婦さんだけがスッポンポンになってお風呂に入ってイキムんだってよ。周りの人はみんな服着てるのに。なんかシュールじゃない?!しかも産んだ後にへその緒つけたまんま診察台に自力で上がるらしい。とか、そんな話。私たちって大人になったわー。妊娠かー。かー。か・・・。

さて。
昨日企画書を出したので、今日から新しい翻訳に着手。今度のは不条理っぽい上に、ちょっと古くて、原作がイタリア語で、それを英語に訳したものを、英語から日本語に訳すという、ホニャララな代物。英語以外で書かれてて、英語に翻訳された本って、グラマーがちょっとややこしいのよー。ひょー。だからちょっとてこずってますわ。←確実に私の英語力が足りないだけ。ふんっ。シッテルワイ!
でも、いい勉強。がんばるだす!だーす!!

あっしたからあったらしい週!!
HAVE A WONDERFUL WEEK, EVERYONE★★★