YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月12日土曜日

let it snow, let it snow, let it snow♪


降ったわねぇ!懐かしかった!!アスファルトにはほとんど雪が積もらなかったけれど、道の端っこにうっすら積もった雪の上を、長靴で歩いた。ミシッミシッと足の裏の雪の感触を楽しみながら、踏みしめた。

今日もまた昼間はずっと翻訳コンニャク。大分メドがたってきた。予定通り、明日企画書提出できると思う!よっしゃー!

夜には、NYからの俳優仲間たちと親睦会。色々語った。聞いた。共有できる仲間がいるって有難い。励みになるね。楽しかったしとってもおいしかった。ありがとう~★

私は前々から、いつか、小学校で演劇を通してコミュニケーション能力を上げるWSをしたいと思っていて、今日たまたまそんな話が出て、そうしたら、「コミュニケーションティーチング」というものがあることを教えてもらった。なんてこと!ドンピシャ!ちょっと調べてみようと思うわ。

HAVE A WONDERFUL WEEKEND, EVERYONE!!!!!