YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月5日土曜日

claro

↑日向ぼっこを楽しむリク。かわいいなぁ~!

今日は、NYのとても大切なお友達とチャットしました。3時間くらい!まぁよぅしゃべったわ。しゃべってないけど。書いたけど。何でもなんでも話せる、心の友。10月にNYで会ったとき以来のオシャベリでしたわ。興味のあることにドンドントライする勇気と、自分の足で行きたいところどこへでも行く強さを持っている、私が持ってないものをたくさん持ってるちょーステキなガイなのである。きっと大殺界明けの今日話せたことは意味があること。←何でも大殺界でくくりたい今日この頃。
色々話せて、発見もあったし、アイデアも出たし、何よりたくさん笑って、楽しい幸せな時間だった。ありがとう!

NYのみんな、元気にしてるかなー。NYに行きたいって言うよりも、NYのみんなに会いたいな。今年も行かれるといいなー。どうかなー。ふふふ。スケジュール次第じゃのー。るるる~♪

で、今日は企画書のための準備準備。読む読むグーzzz。。。なぜじゃー!読んでると寝ちゃう。それでも読む!まだまだ読むものがあるから!!でも戯曲読むのはやっぱり楽しい!るんるん。