YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年2月4日金曜日

スーパーナイスガイ★


はい!伊礼さん観て来ました!ひのさんも出てたよ!

初めて行ったシアタークリエで上演中の「アンナカレーニナ」を観劇してまいりました!ベルバラのオスカル以来の一路さん。。。懐かしさで胸が一杯になりました~。そして伊礼さん!むっちゃスターやないのぉ~!!かっちょいいわー。またいつかご一緒したいです。ひのさんも、楽しそうにチョイチョイオモロイ芝居してて、観てて楽しくなったわい。ひのさんは本当にお芝居が好きなのだ。

しっかも!今日伊礼さんの29歳のお誕生日だったらしい・・・まったく知らんかった・・・。会ったときも何にも言ってくれなかった。失礼しました。おめでとうございます~★


その他に、今日は、昨日に引き続き歌のレッスンをしました。昨日と違う生徒さん。今年は歌頑張りますって言ってたな。がんばれーぃ!オイラもピアノがんば・・・ろ・・っか・なぁ・・・・・。むー。

明日、チョロッとだけ、ホントに触りだけ、書けてるところだけ、ほんのり、台本を見せようかなぁと思っていて、だから、今日はもうちょっと頑張って書くのだ。がんばろーっと。