YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月29日土曜日

復活!

久々のリク。私はリクの手足が揃うところが好き。かわい~!!!!!

はい。
長らく(?)ご無沙汰いたしました!ユリコ復活宣言!やたー!しかも。や~せ~た~♪嬉しい←間違ってる。でも嬉しい!気がついたら戻ってると思うけど、嬉しい~。

昨日はついに本格的な外出を果たしました!
ずっとお貸ししていた英語台本を返して頂くために、仲良くして頂いている先輩俳優に会ってきました。楽しかった!おしゃべりって楽しいんだわー。彼は翻訳や演出もする方なので、俳優として演出することや翻訳に携わることなどを伺ってきました。お話するといつも勉強になる。って書くと真面目な話しかしてないみたいだけど、年を取ると寒さには敵わない、とかそんな話もしたな。チエコ以外の人と話すことがとても久々だったので、私しゃべりすぎた気がする。あーオシャベリって楽しいわ。

健康の大事さを実感しました。健康な魂は健康な体に宿る。健康でいることが当たり前だと思わずに、健康でいられるように努めたい。うむ。

have a beautiful weekend, everyone!!