YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月25日火曜日

暇なのにやることがある。

今日は1300-2200で、本当に1日中WS(work shopの略ですよ!今更だけど。。。ぷぷっ!)でした。一歩も外に出なかった。さすがに疲れた!

今日のWSは、某演出家が、自分の勉強の為に自分の演出を受けたことのある俳優を集めて、色々と実験をする、というものでした。12月の末にもやって、今日が2回目の試み。今日は新しい参加者もいて、楽しくできました。演出家のためとはいえ、もちろん私も勉強できるわけで。それはとても有難いことで。インプット作業嬉しい。ありがとう!

そうそう、さっき気がついたのだけれど、読まなくてはいけない台本が数冊あって、しかもそのうちの数冊は荒訳しなくちゃいけなくて、読み込まなくちゃいけない台本もあって、しかも図書館から山のように借りてるビジネス本と美容系の本の返却日が近づいてて、あわわわわ。電車の中がメールの時間に充てられてしまうから、1日の読書時間が昔よりグッと減ってしまった。みなさんはどうしてるのかしら。

観劇予定だったから途中まで読んでいた「わが町」英語版は仕事が入って観に行かれなくなったから、ひとまず休憩。個人的に訳してた台本も、休憩。友達から借りてる宮部みゆきはまだ手がつけられない。読もうと思って机に積んである演出の本なんてまだまだ先だわ。あぁ英語の勉強もしなくちゃ。ぎゃーーーーー