YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月23日日曜日

横綱横丁


今日の夜は寒くなったねぇ!寒いにおいがした!雪が降るのかしら。そんな予感すらする寒さです。

今日のお昼間は、青山劇場で今夜初日を迎えた(おめでとうございます!)、「DREAM TRAIL」のゲネを拝見して参りました。鳳蘭さんや安奈淳さん杜けあきさんなど今でも活躍されている方や、麻路さきさんや、なななんと紫苑ゆうさんなど、(確か)もう表舞台では活動されていらっしゃらない方(間違ってたらごめんなさい)も出演されていて、いやーファンの方にはたまらない舞台になっておりますんです!

もうね、独特の世界が繰り広げられ過ぎてて、いわゆる「ミュージカル」とは違うの。「宝塚」なんだわよ。でもね、いーんですこれが!ひとつのジャンルだものね、宝塚って。100周年だって!すごいわー。

夜には、学生時代の仲間と新年会。ちゃんこ!偶然にも、今日は初場所の千秋楽で、お店の予約が大変でした~(知らなかっただけ)!写真左が、某TV局に勤める軸のブレないマイペースなコバ。右が、写真ではこんな顔してるけど「美人女医」としてテレビ出演を果たしているパリ。ま、私はテレビに出たこともないし、美人でもないしまして女医ではないけど。

楽しい1日でした!さぁ仕事溜まってるぞ!!