YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月20日木曜日

時間を有効に使える

今日は暖かい日でしたねぇ!何度くらいまで気温は上がったのかしら。お昼間はポカポカしてたね。陽気に誘われていつもより長く歩いたよーぅ!

今日は、急に決まったランチミーティング。ある台本についてお話を。とはいえ、話はアッチコッチに飛ぶわけで。その話の中で、いかに自分が勉強不足かに気付かされたわけで。経験はお金で買えないけれど、知識は買える。もっともっと!

その後台本読みに取り掛かり、1冊読み終えて、ただいま2冊目。まったく違うタイプの作品。先に読んだのは歴史もの。2冊目はくっだらない(けどチョーオモロイ)コメディ。どんなタイプであれ、面白い本を書ける人が増えることを切に願ふ。

今日はあるお電話を頂きました。ある尊敬する方から。ある大変貴重なご意見というかアイデアを頂く。今勝負しないでいつするんだ!とのこと。ほっほーう!!今の私をよぅく理解してのアイデア。大変有難い。ちょっと、前向きに取り組んでみようかと思ってます!ヤル気がフツフツ湧いてくる!