YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月17日月曜日

俳優同士だから分かること

今日はまた一段と寒かったね。手袋なしでは手が痛かったもの。

今日はまず、照明さんやってるNY時代の演劇仲間が久々に舞台やってたので高円寺まで観に伺いました。いやーひっさびさに会ったら、痩せててビックリした!痩せたって言うか、スッキリして大人っぽくなってたわ。再会嬉しかったぞよ。今日は千秋楽だったから公演後にバラシがあってゆっくりお話できなかったので、今度日を改めてゆっくり再会を喜びあうのじゃー。

その後、俳優仲間Tに渡すものがあって、高円寺帰りに中野によってスターバックスへ。⇒ショートラテ。

そこへ、WSで仲良くなったミュージカル女優Mから連絡が来て、Tと別れてMと中野のエクセルシオール(さっきまで、「エクセシオール」だと思ってた!「ル」が入ってるんだわ!)へ。⇒ロイヤルミルクティ。

そこへ、俳優仲間Nとミュージカル女優M(違うMね)から連絡が来て、先ほどのMと別れて渋谷のワイヤードカフェへ。そこで今日初めましての、制作さんAと出会う。⇒アイスティ。

ということで、珍しく、次から次へとお声がかかり(って2回だけど)、3軒もお茶のハシゴをしました。それも全て違う相手と。売れっ子キャバ嬢かっ!

人と話すとイロイロ見えるし考えるし刺激を受けるしで、いいね。ほんと、自分の好きな人、気の合う人と時間を過ごしていこう。私がノビノビできる人たち。

そうそう!
来週観劇するので、「our town」「わが町」を読み始めました。もつろん英語でだわよーう。あぁ英語の勉強。時間のあるときだけ勉強するのではなく、時間を作ってお勉強しないと間に合わないわぃ!しっかりセントクン。

ああ眠い。おやすみなさいませ。