YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月13日木曜日

計るだけDIET始めました。


今日は、倉庫と言うかトランクルームって言う、うちのビルの地下にある荷物がおいてある部屋(なんじゃそりゃ)の整理をしていて、出てきたっ!!!!!征服!いや、制服!!懐かしいぃ~★なんてかわいいのだ、うちの制服。私、双葉(双の難しい字なのだけれど、出てこないね)に幼稚園から通ってるのだが、小学校から高校まではセーラー服なんだぁ~。るるる~♪この写真のは、中高のもので、白いのが夏服、手前の黒いのが冬服。懐かしい。

今日はアッチコッチ整理してました。少しは物が減ったかしら。断捨離ング中!!

渡されてた台本の1冊をようやく読み終えた。おそっ!むー。あともう1冊。