YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月11日火曜日

新成人おめでとう!


今日は、NYから遊びに来てるお友達夫婦に会ってきました。あゆみちゃんとJOHNです。あゆみちゃんは、私がNYに行って2年目くらいに知り合ったのかなぁ確か。その時からずっと、ずーっと変わらずいつでも応援し続けてくれている、NYのお姉さん的存在。ほとんどの公演を観に来てくれたし、いつもお友達を誘って観に来てくれてた。私のキャバレーショーのポストカードのデザインは全て彼女だし、いっつも出世払いでいいからねって言ってくれる(まだお返しできてない私)。ランチもたくさんしたし、たくさん一緒に遊んだね。そんな彼女と付き合い始めたジョンも(二人は去年結婚したのだ!結婚式で歌ってね、ってずっと言ってくれてたのに叶えてあげられなかった・・・)、あゆみちゃんと共に私を”HOSHINA~”といって好きでいてくれてる。そんな二人と久々の再会。私がNYを出たとき、つまり2009年の7月以来の再会。

まず、2人が泊まっていたホテルにお迎えにあがり、3人でキャーとかワーとか言いながらハグハグしながら久々の再会を喜ぶ。それからホテル近くにあったローカルなカフェでモーニングセットを頂く。久々なのにちっともそんな感じしなかったね。いつも通り3人でペチャクチャ楽しいおしゃべり。

それから、帝劇の上にある出光美術館に景色を見に行く。この上の写真が、その美術館からの眺め。眺めもよかったけれど、丁度「琳派芸術」展をやっていて、その展示物の美しいことったら!はぁ。美しい。屏風の色の艶やかさ。器のセンスの良さ。もうあなた。ため息つきっぱなし、美しいとつぶやきっぱなし。お時間ありましたら是非。2月6日まででごんす。

そして。ついにしばしのお別れの時間がやってきてしまいました。あゆみちゃんが何度も何度も、「ゆりこちゃん、いつも応援してるからね。頑張ってね。」って言ってくれた。そう、あゆみちゃんは本当に「いつも」応援してくれているの。JOHNは「yuriko, break a leg」って何度も言ってくれた。

うぅ。私にはこんなに遠くからも応援してくれている人がいるのだ。その変わらぬ愛に涙が出た。いや、出そうになった。ここで泣いちゃいかん!私はまだ恩返しできてないもの。出世払いしてない。泣くのは早いっ!私は、帰国してから私なりに前進し続けているとは思う。ちょっとずつかもしれないけれど。でも、もっと分かる形で結果を出さないといけない。出したい。応援してくれてる人にお返しするために。そういう愛と応援があるからここまでやってこられたのだもの。結果を出すことが、その恩に報いること。頑張ろう。

しばしのお別れのときに東京駅で撮った写真。ブレブレやないかっ!!!!!
ちなみに私は右端の一番ブレた人です。