YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2011年1月4日火曜日

耳がヘン


今日が仕事始めだった方おられますかー。私は今日からでした~!!歌のレッスンから今年は開始です。良い始まりである。ありがとう!
久々の教えで。。。つまり久々にピアノに触ったわけで。。。指が動かなかったわ・・・いけませんわね。

その後、チエコがお散歩しながらセールを見に行きたいというのでお付き合い。私は見てるだけ。というか、お気に入りのお店にすら入らなかった!うぅ入りたかったよーぅ。でも。買いたい病、というか何でも欲しがる病の私は、買えない時にはお店に入らないという標語を心に掲げておりまして。「買えぬなら入るべからず買えぬなら」ですな。お後がよろしいようで。

最近、今流行の、いや去年流行った、断捨離ングにトライングです。なかなかねぇ。手放せません。特にブランド物になると、無理です。全然着てなくても。あと、使ってないカバンにしてもかわいいと無理。持ってたい。だってー。ぶー。無理無理。手放すって難しいわよね。執着に近いわよね。恋愛に似てるわよね。手放すって、難しいわよねぇぇぇ。しみじみ。