YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月11日土曜日

Fwd: 氷川神社のデブニャンコ

あれ、テキストがアップされてない。なぜかしら?


★ YURIKO HOSHINA ★

>
> 先ほどからPCの調子が悪く、何故かネットに繋がらないので、iPhoneからアップっぷです。
>
> 今日は、昨日行ったら休館日だった図書館に行って本を返して借りてきました。借りてきた一冊で読み始めたのが、「文体練習」というフランス語が原作の本。ひとつのエピソードを百種類の書き方で書いています。同じエピソードなのに、見方(書き方)が違うだけで笑えたり感心したりするの。とても興味深い本です。オシャレだし!訳がとても上手。でも原作で読んでみたいな。読めないけど。
>
> その後、演劇部時代の仲間が近所の病院に入院しているのでお散歩がてらお見舞い。久々に会った。思ってたよりずっと元気そうでよかった!当分入院するそうなので、また会いに行くわ \(^o^)/
>
> それから、インフルエンザの予防接種受けてきた。あぁ注射嫌い。
>
> ★ YURIKO HOSHINA ★