YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月5日日曜日

田中さんと鈴木さん


ほぅ!見事な青空よ!そしてそこに聳え立つウ○コビルとスカイツリー!初めて間近でスカイツリーを拝見しました。既にかなりののっぽで驚いたわ!どこまで伸びるのかしら。

今日は、2本舞台を観て参りました。しかも、2本ともNY時代の俳優仲間が出演しいている作品でございます。

マチネは、浅草にあるアサヒビル内にて、高橋洋介くんの舞台を観劇。なかなか硬派な舞台で、とても興味深かったです。なんと!この作品は劇団公演でして(彼は劇団員ではないのだけど)、そこの主宰・演出・脚本を担当している左藤慶ちゃんは、日芸の同級生で(彼は演劇演技、私は音楽声楽)、しかもしかも、大学のときに俳優座劇場での舞台で共演しているのです!!すごい偶然◎あんまり変わってなかったからすぐに分かったよ!嬉しい再会でございました。

その上!公演後、高橋君に彼のお客様を紹介され、はて知り合いだったかしら?と思っていたら。ななななんと!「ホシナさんですね、ブログ毎日読んでます」といきなり言われてビックラしました!だって私が全く存じ上げない方だったので。しかも、高橋君のお客様だもの。そらー驚くわ。いやいや、でも本当に有難いことでございます。励みになるでごんす。そして、なぜかみんなで記念写真をパチリ★これからもどんどこ頑張って参ります。応援引き続きよろしゅうお願い致しますです!!次にどこかで私を見かけたら積極的にお声をかけてくださいませ!!

次は笹塚に移動して、小林元樹くんの舞台を観劇。これまた熱いお芝居でございました、「よみがえれ日本!」。もっきーはいつもコワメの役が多い気がするのは気のせいかしら?ちっとも怖い人じゃないのにね。
実は、高橋君ともっきーと私の3人はNYのフリンジフェスティバルで3人芝居をやってる仲なんですねぇ。その3人ともが今は日本で頑張ってる。これもご縁です。

さーて。明日からまたWSに戻ります。あと残すところ3日。ノビノビとしながらもたくさん吸収して、そして今の私にできることを精一杯発揮して参ります。がんばるよー!