YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月27日月曜日

(いい意味で)

ここのところ外食が続いて胃が弱ってます。私にしては飲んでるし。飲んでも太らないんだったら、もうちょっと飲めるように修行するんだけどなー。太るし顔赤いし寒いし痒いし眠いんじゃねぇ、良いことなさ過ぎっしょ。
しかも、あんなに腕腫らしてインフルエンザの注射をしたっていうのに、最近喉が痛い。いかーん!
最近寒いものね。ま、そらー師走っすものね。寒いっすよね。当たり前田のクラッカー。

今日は、急遽お声がかかって某WSに参加して参りました。5人で4時間半。楽しかった。集中力をかなり要しましたが。新しい出会いもあったし。自分の弱点が明確になった。これは、良い発見ですな。ズバリ!歌。いやいや、もはや身体能力が低いと言うのは話題にも上がらないわよね。
そう、歌い慣れてないのが明確になりました。そりゃミュージカル出て毎日歌ってる人とは比べもんになりまへん。しかも日本に帰ってきてからあんまり歌ってへんもんなぁ。でもそんなこと言ってられ10.

最近よく言われる。日本人離れしてますね(いい意味で)。個性的ですね(いい意味で)。そうか?そんなに変わってないと思うけど。っていうか、みんな、言った後に、あっいい意味ですよ、とか、あっ褒めてるんですよ、とか慌てて付け加えるのはなんなんだい?
goo辞書に拠ると、
個性的:[形動]人や物が、他と比較して異なる個性をもっているさま。独特であるさま。「―な人」「―なデザイン」