YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月24日金曜日

HAPPY HOLIDAYS, EVERYONE★


↑チエコからのクリスマスプレゼントの骨を貰って喜ぶアズ。

書かなきゃと思いながら、なぜか2日もアップしてません。すんまへん。
昨日もおとといも忘年会的なやーつでした。
おとといは、「ヘンリーモス」で仲良くなった女子たちとお鍋。東北沢にて。
あの作品は色々大変だったけど(ね、Mさん!!)、色々ととても勉強になったし(ね、Mさん!!)、何よりも、たくさんのステキな出会いがあった(ね、Mさん!!)。
キャストの方もスタッフの方とも今でも個人的にお会いできると言うのは嬉しい限り。
で、スタッフ女子でお鍋しました。おもろかったー♪

昨日は、その「ヘンリーモス」で「第3回小田島雄志翻訳・戯曲賞」を受賞したオガワエリコ嬢の受賞祝いと「12人」などで共演したメンバーとの忘年会みたいなゴタ混ぜの集まり。下北にて。
久々に会った「12人」メンバー。楽しかったなぁ。
何人かに「ゆりちゃん痩せたねぇ~」って言われた。いやいや、最近の外食続きで私太ったんすけど?太ったのに痩せたって言われてる。痩せて見えてるのかしら。それはステキなことだけれど。でも、年のせいか・・・?

分かった。
ツイッターでツイってるから、ブログのアップしなくなったんだ。なるほどねぇ~。
http://twitter.com/#!/YURIKOHOSHINA
こちらでは随時ツイってます。というか、ツイるようにしてます。
そしてブログでは違う内容のものをアップするようにしてます。
両方押さえたら、完璧なユリコ通です。Mさん!とTさん!←私が知ってる素晴らしき読者の方お二人。ふっふっふー。私のブログには固定読者の方がお二人もおられるのじゃ!自慢だよー★

HAVE  WONDERFUL CHRISTMAS EVE, EVERYONE★★★

LOVE,
YURIKO