YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月22日水曜日

書きたいことがそがれた日


このカゴ、二段ベッド使用になってます。分かるかしら?
この正面上に、ヒーターがあります。ふたりとも、ここが暖かいってご存知なのですわ。うちのこ天才。

今日は、アクティング講師諸々モロモロでお世話になってる方と、親友オガワエリコ演出「ダウト」を観に、千歳船橋へ参ったぞ。まぁこの難しい本をよくここまで仕上げたものだと感心。不安との戦いだったのではないかと思うが、プッシュせず、しんし

今!揺れた!でしょ?地震じゃない?あれ?
寝てるチエコの部屋の外から「ねぇ、じ、地震!」と声を掛けてみたものの、地震じゃ起きないのよこの人。肝っ玉母さん。信じられない。
地震速報も出てない。あれ?でも、2時20分に小笠原で震度4だって。私それ感じちゃったのかしら。小笠原?
私ねぇ、地震冗談抜きで怖いっす。アタフタしちゃうよいつも。即効ドア開けに行くもん、地震地震って騒ぎながら。だって怖い。
NYは地震がないのです。確か、岩盤だからとかナントカで。そんな地震のない生活を11年も送りゃー、そら地面が揺れるのは怖いと思うさー当然じゃろ。
地震とねー火も怖いし雷も嫌。あんたは小学生女児か!

ま、つまり、「ダウト」を観てきたって話で。なんか地震で気分がそがれたわー。

ほら!東京23区は震度2だって。やっぱり地震あったのよ!!なんでチエコ寝てるのよ!さすがだわ!っていうか、地震が起きてから10分経っての地震速報って最早速報じゃないんすけど。どうなの?