YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月13日月曜日

肥える。いや、蓄える?

さっき、yahooニュースで初めて知った。完成披露試写会だって。呼ばれてないけど。お知らせも来てないけど。夏くらいにあった関係者のみの試写会はリハーサル中で行かれなかったのだけれど。
実は。「学校をつくろう」という神山監督の映画に、ワタクシ、「英語指導」というスタッフで関わらせて頂いておりますの。撮影は1日行っただけだけれど、私が吹き込んだ英語CDを聞いてキャストの方々は英語の台詞を習得してるはず。リハーサルも何度かあったなぁ。

この「英語指導」って、私向いてます。と、思った。この映画にメインの一人で出演されてる、知人の池上リョヲマさんからお誘いを頂いてお引き受けした仕事だったのだけれど。私、冗談抜きでかなり発音の勉強をNYでしていて、教えられるくらいなわけですよ。発音教えられる+台詞として演技できる=向いてる。だから、この仕事はピッタリカンカンでしたね。楽しかったです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000009-flix-movi
http://www.gakko-movie.com/