YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月8日水曜日

宝塚を目指して

今日もWS無事に乗り切りました~。ふー。今日は体を動かしました。でも、ダンスではなく、体を使っての表現。自分が自分の体をいかに使いこなせてないか、頭と体が連動してないか、などがよぉく分かったわ。自分の1番好きな部分(見た目でも性格でも)を肉体を使って表現したり。そしてその発展形として、その表現を使って他者と関係性を作ったり。もちろん、言葉はなしで。ひゃー難しいね。楽しんだけれど。

それから、ある長めのラブシーンのワークにトライ。しかも、私のチームでは、男女を入れ替えるということにトライし、私が男役。そして、愛を告白しーの、キスシーンありーの、押し倒すシーンありーの、おっとこまえなシーンに挑戦したっとばい。もっちろん、男役の最高峰、宝塚をイメージキャラクターとして、むっちゃカッコよくやったっちゃよー!

毎日、現場にいるときは必死でやってるし、その時の自分で精一杯できることをやってる。でも。WSを終えて帰って来て、ふと、あぁこうすればよかった、とか、あぁああやったらベターになったのに、とか思いつく。それは、後悔ではなく、復習っていう感じ。きっと、それが学びなんだな。

あー眠たくなってきた。むー。明日は!午後スタートなのだ。嬉しいぃ~。
だけど。明日はWS最終日。ちょい淋しいね。いっぱい学んでくるぞー!

おやすみんしゃい。