YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年12月29日水曜日

2 more days to 2011

ここ最近1日おきのアップップになっててすんまへん。師走ですが皆様走ってますか?

私は今日やっとこさ年賀状の第一弾を出しました。いやー日本語が下手になっててビビリます。字がね、ミミズというか毛糸のゴミくずのような字で・・・私から受け取る方、すんまへん。別にふざけてはいないのよ、もちろん。私なりに心を込めて書いてるのだけれど如何せん字がふざけてまして。手書きで字なんて書かないものね、普段。ということにして、だから字がふざけたことになってしまいました。お楽しみに★

昨日は、某大手制作会社の方に呼んで頂き、お話をして参りました。本当にね、こういうのってご縁なんだなぁと思います。私より有名だったり仕事が出来る人なんてたくさんいるのに、私に興味を持って頂けるというのは、ご縁以外にない気がする。本当に有難いことでございます。今年はこういう出会いが本当に多かった。ご縁の一年。多謝。

そして、今日はこれから、今年最後の仕事的な、WSに行って参ります。お声が掛かるというのは、俳優の仕事はもちろんだけれど、例えそれが演出助手であろうと、演出補であろうと、通訳であろうと、翻訳であろと、演出であろうと、劇作であろうと、教えであろうと、やはり、演劇に関することならば、私の能力を使う仕事ならば、とってもとっても有難いことだと心から思うのです。あざーす♪

では、今からお化粧して、行って参ります!
夜は親戚で集まって、年末恒例のお食事会だい!