YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月17日水曜日

粘土的な

今日はほんまに寒いなぁ。窓際にある私の机での仕事は冷えます。特に足が。暖か対策考えんといけんね。

今日は朝から引きこもってPCワーク。例の構成・台本につきっきり。歌と朗読なのだけれど、どっからどういう手順で手をつけたものやら。歌を聴いて探すのは楽しいのだ。それをどう選んでどう繋ぐのか。だからこそ、テーマが必要となってくるわけですな。テーマというか、伝えたいことは大体決まってきたんだー。そのテーマに沿って、歌を選んでそれから朗読の部分を書く。むー。ユリコの腕の見せ所ですわ。

なんか、粘土遊びに似てるかも。真新しい誰も手をつけてない粘土を、あぁでもないこぅでもないといじりまくって、作っては壊しくっつけては外しての繰り返しで、でもその作業を繰り返すことで、だんだんと作りたいものの形がハッキリしてくるっていうか。作っているものを目で見ることで頭の中もクリアになっていくって言うか。ほぉー。なるへそね。

ちょっとずつ楽しい作業になりそうな予感。というか、希望。

さぁこれからお出かけです★