YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月26日金曜日

ドーナッツが好物らしい。しかもミ○ドの。


このかわいいおなごは、私の親友のお嬢様にござーい。久々に会ったら、むっちゃしゃべるようになっとるやないのぉ~!驚きましたわ。優衣ちゃまと申します。
人懐っこいし、よくしゃべるし、頭はいいし、笑顔はかわいいし、イイコだし、よく食べるし(遠い親戚より近くの他人的な愛情)。親友のお子がこんなにかわいいとは。
最初はちょいと距離があった私たちですが、お昼寝後からはグイグイ調子を取り戻し、すっかり仲良しに(のはず!)。
マニキュアのついた私のツメを握っては、これ痛いの?痛いの?と聞き、仕事に向かう前に口紅を塗る私に向かって、何してるの?何してるの?と繰り返す。はぁかわいい。
愛に溢れた時間を過ごしました。
読んでるかな?ありがとう★
また伺うわー。道順覚えたし!10分だし!!

その後、例の朗読台本の打ち合わせ。
はっはっはー。基本的にはOKが出ただすよ!わーい!むっちゃ嬉しいっすー!
これでもぅ聖書ともクリスマス関連のネットともおさらばじゃい。
ちょっとカットして、全体的に言葉を簡単にして、終わり!の予定!
るるる~。
良く頑張りましたで賞。

今日ははよ寝るぞー!