YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月15日月曜日

もうちと

今日は寒かったずらねー。久々に雨が降ったし。恵みの雨。感謝。

そんな寒い日は、午前中にサッサカ用事を済ませ、ゴゴからは自室に引きこもって、執筆活動。とか書くとかっこいいけれど、次の仕事の構成台本を書くべく机に向かう。が、案は浮かばず。気がつくと、ZZZ.....。のんきにお昼寝しとりました。

まずは、資料を集めようと、ネットでアッチのサイトこっちのサイトを覗き見。なかなかピンとこんのです。もやもや~っとね。ふわ~っとはなんとなく。なんとなぁくアイデアはあるものの、よっしゃこれやっ!的なものが来ない。まだ来ないわ。

軸が決まらんのです。テーマというか。書くべき内容は決まっているのだけれど、何を伝えたいのか。その私なりのメッセージと言うか、そんなのが決まらない。ぼんやりはあるのだけれど。まだピンと来てないのよ。

果報は寝て待て。
棚から牡丹餅。

もうちと時間をかけるか。