YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月30日火曜日

今日は

ガッツリお昼寝して、あとはずっと朗読台本の手直しやってます。カットと、言葉をもう少し簡単にする以外に打ち合わせで出た案として、軽くする、というもの。これは私の希望でもあるのだが。なんせさ、クリスマス(というかイエスキリスト)が題材のお話だから、重いのよ、ちょっと。なので、ちょいちょいデッドパン的な笑いを入れました。ウケルのかしら。朗読だからさ、あんまりはっちゃけたギャグ入れられないし(まぁまず第一書けないし)、リハーサルをしっかりできるわけでもないから、サラリと読んで頂くだけでクスっと笑えるような、そんな感じに仕上げてみたのだが。どうかな。

今日は1日家にいた。1日お家にいると、太る。いや、太った気がするだけなのかも。いや、そんなことないか、太ったな、確実に、今日。ちぇっ。