YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月29日月曜日

行ってきます!


宇宙へ!!!!!


はい、今日は丸の内から大手町を通って銀座までお散歩しました。楽しかった~!いいわね、このコース!私の大好きなレンガ風の道が続いていて興奮するじゃないのー。あと、あそこのレンガの憩いの場みたいなところ、ステキ過ぎ。パン買ってみたよ。あそこのエリア、なんて言うお名前かしらねぇ?はい、レンガ好きですワタクシ。ヨーロッパを好きな理由のひとつですけど、何か?

あそこら辺のなんかこぅ、品のある感じがステキ。道は広いし車は少ないし。ステキステキ。改装中の東京駅ってどんな風に新しくなるのかしら。ステキになるかしら。またレンガかしら。うふふ。また行こう!

夜には、MONOの公演を拝見しに、ザ高円寺まで出かけました。シンプルに、面白かったです。よく笑いました。チームワークがいいね。一生懸命でかわいいおじさんたち。ッて言ったら怒るかな、土田さん。
5日まで上演中です!お時間のある方は是非!