YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2010年11月27日土曜日

氷川ニャンコ


今日のお昼間は暖かかったわねー。図書館までお散歩したさ。るるる~♪
ここは、図書館の行き帰りで寄る、氷川神社。もう何度も来てるのに、今日初めてニャンコに会った!氷川ニャンコ。とても人懐っこいデブ猫だった。かわいい。

そう、図書館で、昨日までガッツリ使ってたクリスマス関連の本を返して参りましたわよ。もうお役御免なので。あざーした!

その後、歌のレッスン。成長を見るのは楽しい。
それから、ヒトゴミすごい新宿でアチアチのジュニアクラス。なんで新宿はあんなに人がいるのだろうか。混み過ぎてて前に進めない。あれはなんじゃろね。思わず遠回りしちゃうものね、人が少ない道を歩くためなら。しかも、クラスの場所が、新宿コマの近くなのよ。まぁ治安が悪い。あんなところを10代のかわいい生徒さん達が歩くのかと思うと、ねぇ、どうなのかしら。お姉さん心配だわ。
今日もみんな楽しく頑張りました。ありがとう!

明日はあるWSを受講します。新しい世界なので、ちょいと緊張する。朝早いし。楽しんで参ってくるだす!